サポート体制
リモート保守(Team Viewer)
障害内容の確認・プログラムの更新 -> スピーディーな対応が実現出来ます。
-
オンサイト保守
保守は限りなくオンサイト保守を目指します。
障害内容の確認・プログラムの更新 -> スピーディーな対応が実現出来ます。
保守は限りなくオンサイト保守を目指します。
導入前に貴社業務を理解・運用等を一緒に打合せ・確認します。
スムーズに本番稼働に進むようにサポートします。
カスタマイズがあれば操作マニュアルも作成します。
質問をお受けし、状況に応じて訪問サポートをします。
業務内容が変わった、効率化を図りたい。
貴社担当のシステム部と営業がヒアリング・提案を致します。
お気軽にお問い合わせください。
システム産業株式会社
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-17-18
クリスタルビル2F
TEL. 03-5256-3731
FAX. 03-5256-3763